忍者ブログ
ヲタ全開な雲鶉の日記です。暴走列車のごとく妄想してます(
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で学校のプール泳ぎ納めでしたー
明日から1ヶ月フリーダムだよやっほい!
まだスペース取れたかは分かんないけど広コミの準備しないとな
まだ何もしてないぜ\(^q^)/




そいやポケモソB・W発売しましたね
弟がやってるけどおもしろそうだなぁ
弟ブラックだからホワイト買おうかな
でもまだHG進んでねぇ←
あぁぁああぁどうしようかなサンヨウジムリーダーズくそかわいい
デントかわいいよデント、ヤナップかわいいよ
HG今からがんばろうかな

拍手[0回]

PR
イナズマ記念すべき100話!・・・に河童の話かよ、と思ってしまった雲鶉です←
しかし想像とは裏腹になんぞこれあれれすげぇにやにやした・・・!
てなわけで100話感想
アメリカ戦3話はまたこの連休中にでも書けるといいな

















・必死に河童の説明する円堂かわいい^^
・ヒロトが円堂に河童はいないんだよ、って諭すシーンはなぜか笑いそうになった←
・あれ、ヒロトと春奈会話した!
・木暮wwwww
・河童も声子桜さんだ!
・あれ、木暮ってヒロトのこと「ヒロトさん」って呼ぶんだ・・・!
・何故サインを書き慣れてるしヒロト・・・!
・2人できゅうりぽりぽり食べてる姿がかわいい^^^^
・今回いちいち2人がかわいい
・キャンプ早く行きたいって騒ぐ木暮かわいいお持ち帰りしたい←
・優しいお兄さんなヒロトが素敵
・なんかあったらヒロトを呼ぶ木暮かわいい
・河童増えた!・・・釘宮さん?
・河童くんはどんだけヒロトファン?
・点を取った後の喜びの舞?何アレおもしろいのかかわいいのか分からない・・・!
・ヒロトフェイクボンバーくらいすぎ
・「河童は本当にいるんだよ」
 「ん?」
 円堂が冷めすぎである
・てか円堂ご飯粒つけてまったく、かわいいなちくしょう




・次回トビーメインやったねふっふぅ!!
・にやにやにやにやにy(

拍手[0回]

明日は久々にいつものメンツでおでかっけわーい^^
OO映画観に行ってきます
刹那・・・どうなるかね・・・
死亡フラグびんびん・・・・!
ついでにNちゃん(刹那大好き)の死亡フラグもびんびん・・・←

拍手[0回]

アメリカ戦3話まとめて見直して感想書きたいのに時間ないうへぇ
いっちーのかっこよさにミーの調子もギンギンさ!
とりあえず今日はバトンです 
森野さんから頂きました




天使ばとぅん
○回された人以外やらないこと
○『』で指定されたキャラでやること
○指定されたキャラを『』内にいれて答えること

指定→綱海
にーにー!によによ^^

①『綱海』のどこが好き?
沖縄人らしい(?)なんくるないさー精神、頼れる兄貴肌
発想がかわいい、キメる時はビシッとキメる、馬鹿正直w
すべてが愛おしいです、にーにー好きー

②『綱海』の着てほしい服は?
浴衣・・・とか?
にーにーは着崩しそうなのでチラリズム期待←
水着は公式で拝めるもんね^^^^

③『綱海』にしてほしいことは?
個人的にもっとトビーと絡んで欲しいww

④三期『綱海』に言ってほしい台詞は?
ゴールキーパーたちむで
「ゴールには指1本触れさせねぇよ」
とか言ったら鼻から赤い液体出して悶え死ぬことができる
綱立vv
もちろん我らがキャプテンでも^^

⑤三期『綱海』に望むことは?
キメる時はキメるいけめそっぷりと本当に最年長か?っていう偏差値低めな(笑)発言をもっと期待してるよにーにー!

回す人
・摩耶→セブルス・スネイプ(ハリポタ)
・けいし→豪炎寺

スルーおk!

拍手[0回]



やっっっと買えた!
某本屋で予約したのにその本屋の卸業者が取り扱ってないとかで予約取り消しになった
予約するときに言ってくれよ
んで今度は某電器屋で予約
入荷するかどうか分かんなくって10月になるかもしれないとか言われたけどちゃんと来た^^
しかも初回特典付いとる^^^^



みんな中学生中学生しとった
円堂はやっぱりキャプテンです
鬼道さんがよいキャラ^^
豪炎寺も野島さんも素敵にやにや
ふwぶwwきwwwww
たちむうへへへうへへうへうへ←
にーにーかわいいあとひでぇwww
壁山と木暮のコンビかわゆい
風丸・・・!




こんなカンジ
すごくにやにやしたし噴いた・・・・!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 摩耶]
[08/31 摩耶]
[08/29 音色]
[08/15 音色]
[04/01 摩耶]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雲鶉
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/25
職業:
学生
趣味:
絵を描くコト マンガを読むコト
自己紹介:
腐女子です、もう完全に
現在イナズマフィーバー真っ最中
キャラはみんな好きだったりするけど、
立向居と飛鷹大好き、嫁!←

その他ジャンルでは主に復活でワーキャー言ってます
ヴァリアー大好き、フラン好き


声優は宮野真守さん、鈴村健一さん、
竹内順子さんが好き!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.