忍者ブログ
ヲタ全開な雲鶉の日記です。暴走列車のごとく妄想してます(
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日体育でサッカーして思いっきりすべってコケました
ボール踏みました、ただの馬鹿です
運動オンチが調子のったらいかんぜよ!←
友人に話したら
「お父さん(爆熱ストームの魔人さん)出そうとしたん?」
って言われた、私を何だと思ってるんだwww
その友人曰く
「雲鶉はいつかペンギン出せそう」
だって、出せたら嬉しいね!

というわけで明日イベントです実感湧かねぇ
製本とラミカ切るのがんばります
今日昼から摩耶と一緒にがんばります



何かしらのイベント前に怪我する自分って何なの・・・

拍手[0回]

PR
11月ですねうふふふf(
イベントまで1週間しかないとか何かの間違いだうん
現実見ろ自分明後日模紙だぜうえぇ
製本もラミカも終わってないぜ!
何とかするよ!
うん今週忙しいわ

拍手[0回]

最近ブログの出現率がめっきり低下し始めました、雲鶉です
ついったの魔力恐ろしいわ(^q^)



以前から何度かここでも書いていた広コミサークル参加ですが・・・
昨日チケット届きましたやったね!!
とりあえずここで告知
スペースはM8です^^
お暇な方はどうぞいらしてくださいね!


というわけで準備終わってねぇヤバス!
これからしてくるー!ひいぃぃぃぃい

拍手[0回]

オフ会行って来やしたー!

参加者は私を含め4人、1人欠席
それはそれは濃ゆい話ができたよー
カラオケに6時間くらいこもって(←笑)歌ったり語ったり
あとイラ交換とか!
自重ナシwwww
けもみみななぐもんとか裸マントな鬼道さんとか誘い受けな闇丸さんとか!
とりあえず雲鶉はいっちーに土門は嫁発言をさせておいた←
もうお三方がマジで照美様、マジ神
精進せねば・・・ぬぬぬ
でも描いた土門褒められたーやった^^


それから全員でリアタイイナズマ鑑賞^^^^
みんなBS組
わいわいしながら観たー!
鼻ルカにみんなで爆笑ww





あああもう楽しかったー!またしたいなー!

拍手[0回]

タイトル訳 朝からイナズマを観ること

今日ついったで知り合った方々とオフ会しますぅぅぅいえぇぇぇ!
ヤバイ現在そわっそわしてますよ(3時間前
帰ったらオフ会について書くかもね!←

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 摩耶]
[08/31 摩耶]
[08/29 音色]
[08/15 音色]
[04/01 摩耶]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雲鶉
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/25
職業:
学生
趣味:
絵を描くコト マンガを読むコト
自己紹介:
腐女子です、もう完全に
現在イナズマフィーバー真っ最中
キャラはみんな好きだったりするけど、
立向居と飛鷹大好き、嫁!←

その他ジャンルでは主に復活でワーキャー言ってます
ヴァリアー大好き、フラン好き


声優は宮野真守さん、鈴村健一さん、
竹内順子さんが好き!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.