忍者ブログ
ヲタ全開な雲鶉の日記です。暴走列車のごとく妄想してます(
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広コミ159レポ!今さら感たっぷり!



2度目のサークル参加となった今回はTも一緒に行きました
摩耶が本当に何もやってこなかった
誰だポスカ作りたいとか言ったの


やはり映画が公開した影響だろうか、オーガが結構あったぞほくほく^^
お隣さんとバダップ様について語れてよかったです
もう片方のお隣さんは荷物はあるけどなかなかいらっしゃらないな
とか思ってたらふつくしいグランが現れた
すごい私グランとお話できたよ←
しばらくしたらグランコスの方のお友達のウルビダさんとカミツレさんがやってきた!
やばいいいいいいいふつくしいいいいふぉおおおおおおお!



んで今回サークル参加するよと言ったら、以前一緒に映画に行ったAちゃんが
遊びにきてくれたああああああい!差し入れありがとー!
それからSとその妹ちゃんも
Sは部活があったのにわざわざありがとう
妹ちゃんとは初顔合わせ
彼女はラミカとコピ本全て買ってくださったんだ
て・・・照美様・・・!
あと2期ヒロトコスの方がコピ本買って下さった・・・
その方は映画を3回観に行ったそうです・・・すげぇ





今回なんとペーパー全てなくなりました
手に取って下さった皆様ありがとうございました!
1番ビビッたのは外国人の方が
「ペーパーもらってもいいですか?」と言って下さったこと!
ビビッたけど嬉しかった・・・!




今回ヒロトコスと吹雪コスが多かった気がする
3人ずつくらいいた
飛鷹コスの方がいてもうどうしようかと思った
それと同時に撮影許可証取らなかったことを激しく後悔した
なので目にしっかりと焼き付けた
あと照美コスの方と吹雪コスの方が抱き合っててテンション上がった←





アフター(笑)は摩耶、T、S、妹ちゃんとかなり遅めのお昼を食べに
妹ちゃんにやぶてんイナズマの話を分かってもらえて嬉しかったww
帰りの電車でもイナズマトークで盛り上がった
照美ネタがすごくおもしろかったでござる(





今回は前回参加したときよりスペースがかなり少なかったけど
すごく充実した1日でした、嬉しいことばっかりでした
自分の絵で盛り上がってもらえたり、かわいいって言ってもらえたのが
すごく嬉しかった
励みになります、精進精進!



さて次は3月!これが終わったら一旦休止します
摩耶は部活の都合で参加しないので私だけとなりますが
なんと妹ちゃんと合同で出すことになりました!
頑張るぞー!
今回なんだかんだ言って結局コピ本出せなかったから次は出す!



拍手[0回]

PR
イナズマ映画行ってきましたー!
いっしょに行ったAちゃんはもうかわいいことかわいいこと
しかもクチコミ読者で4コマが掲載されたことがあるんだとか
4コマ投稿仲間・・・!
映画感想はネタバレなのでたたんどきます
以下は映画後のこと






映画後はアニメイトへ
半券を見せると何かもらえるというので
前より増えてね?映画あるからか!
ただ根付・・・たちむいないし、あきおいないし
キャラポスとピンズを購入
ピンズは豪炎寺でした、ちびキャラなのに超どや顔ww


それから明輝堂へ
ここで友達3人に遭遇ww
交流ノートを見るとなんとクチコミ投稿者様のイラが・・・!
とりあえずいっちー描いておきました
あとバアルモンとベルゼブモンのイラ見つけたときはホントどうしようかと思った


そしてプリを撮りに
そこで初コスプリ・・・ww
Aちゃんはレン、雲鶉はKAITO
KAITOだったら足隠れるし←




ストール長くて踏みそうになった
結構楽しかった^^
これくらいなら・・・いいよね!
Aちゃんのレンきゅんはかわいかったです




こんなカンジ。もう幸せですふふー!

拍手[0回]

ほほい今日ですね、ついにですね
はははテンソン上がりまくってどうしよう
今日映画行ってきます
あと数分後に出かけます
いっしょに行くのは今日初顔合わせの子
がんばるます←

拍手[0回]

昨日修学旅行から帰りましたよー
1番はっちゃけたのはメイト本店でした
トビー(の根付)をお持ち帰りできてほくほくにやにや
同人誌も買えてほくほくにやにやや
結局K-BOOKSとかとらのあなとかは行けなかったけど初池袋満喫しました
うん満足!

拍手[0回]

いまさらですが広コミ157レポ!


電車内ですでに落ち着きのない雲鶉
そわっそわしてる雲鶉
摩耶の睡眠を妨害している雲鶉
とても迷惑である←
ごめん摩耶



会場入りし、わたわた準備する2人
すでに心臓バックバクであった
知り合いでありふぉろわのお方が挨拶に来てくださってしかも新刊くれたのうほほー!
私のコピ本がゴミのようだわ・・・ッ!
鬼道さんがお嫁に貰われていきました



開始早々にフィディオがウチのペーパー手にとってくださった・・・よ・・・?
ひえぇ恐れ多い!


スケブなんて描けねぇだろーなーとか思ってたら2冊も描かせてもらったよ
わわわ
手が震える震えるwww
ありがとうございました!
しかし来てくださった方の中にウチのサークルの商品(ラミカ6枚、コピ本2冊)
をすべて買っていかれた照美様がいたんだが・・・!
1番テンパったよ!←


今回イナズマコスの方々が凄すぎた・・・
円堂や風丸だけでなく、世宇子てるみと韓国てるみがいたり
ビビッたのはたかなしちゃんといやたにがいたことかなうおおすげぇぇぇ!
さらにはなんと飛鷹まで!はわわわわわ
この目に焼き付けた、ばっちり
でもお写真撮らせてもらいたかったかな・・・自分マジチキン







とにかく今回はなんというか楽しかったていうかあぁもう!←
サークル側に立つってこんなのなんだね!
お隣さんとかすごくやさしかった
なんか私がでかけてる間にペーパーの吹雪お隣さんに褒められたらしい
また参加したいな
今回思ったこと
需要のある絵を描けるようになりたい
もっと精進しないとね!
あとラミカ増やしたいし、ギャグ本描きたい!



次はたぶん1月・・・?まだ不明!

拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 摩耶]
[08/31 摩耶]
[08/29 音色]
[08/15 音色]
[04/01 摩耶]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雲鶉
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/25
職業:
学生
趣味:
絵を描くコト マンガを読むコト
自己紹介:
腐女子です、もう完全に
現在イナズマフィーバー真っ最中
キャラはみんな好きだったりするけど、
立向居と飛鷹大好き、嫁!←

その他ジャンルでは主に復活でワーキャー言ってます
ヴァリアー大好き、フラン好き


声優は宮野真守さん、鈴村健一さん、
竹内順子さんが好き!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.