忍者ブログ
ヲタ全開な雲鶉の日記です。暴走列車のごとく妄想してます(
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会から帰りました
日に当たりすぎて顔超イタイ
とりまベストが出たんでよかったです^^
あと応援するのが楽しかった
メガホンなしではっちゃけてた
Nちゃんに、番長みたいって言われた
ちょ・・・番長・・・・
それは団長だろうって他の人にツッコまれてたけど、私は番長じゃなくて
(トビーの)舎弟だよ!←

晩ごはんに女子メンバーでジョリーパスタ行ったのがすっごく・・・楽しかった・・・!
お互いに頼んだとかデザートとか交換したりとか
おいしかった
ごめんね男子!(笑)

近所のスーパーでは次の日の昼ごはんとか買うんだったけど・・・
誰だよイナズマのシール列伝とかステッカーガム買ってるヤツ←
デザーム様出たからFピー(デ様初見)に見せたらうわぁ何コイツみたいになったから
オサーム様の方を見せたら、デコひろしと言われました
デコwwひろしwww
今度からたまにそう呼びますww←
しかしステッカーガムで壁山3枚目が出たんだがww
正直壁山3枚もいらない
そろそろ愛しのトビーが欲しいです

けっこう向こうで楽しくやってました
男子はスマブラしてたらしいよ


次の大会は3週間後なんでまた楽しく頑張ります←
だが考査直前とは何事だ・・・





帰ってちゃんとイナズマ観たよ^^
感想は後日
だけどとりま一言
豪炎寺ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
トビーパネェェェェェカッコイイ可愛いあきおぉぉぉぉ!!!
うわぁヒロリュだうわぁぁぁぁぁ
にーにー土方さんたちむかわえぇぇぇぇぇvvv
てるみんふつくしいぃぃぃぃ!
一言じゃないww

拍手[0回]

PR
明日大会!
ベストタイム出ないわFピーは疾風ダッシュ並に速いわでマジで泣きたい
誰かオラに力を分けてくr(
とりあえず頑張ります
1番の楽しみは宿泊先でみんなでキャッキャウフフすることです←
考査しばらくないから遊べるよ!
男子はWii持って行くらしいよ
何しに行くんだお前らww


今日は昼から授業受けなくていいからラッキー^^
でも数学で抜けるのはイタイよ・・・・

拍手[0回]

今日電王の映画行った^^
メインは水着買うんだったんだけど時間あったら観ていいってことらしかった
そんなこと電車乗るまで知らなかったわけだがww
やっぱ電王いいね^^^^
感想は続きにて!




スポーツ用品店でイナズマのカード広げてるちびっこ達がいて思わずにやり←
混ぜてほしかっ(ry
某書店に行ったらイナズマのPV流れてた・・・!
さらにによによ・・・!
あきおかわいいふひー
イナズマじわじわ見かけるところが増えてきて嬉しい・・・!

拍手[0回]

考査終わったヤッハァァァァアイ!!!!!
何とも言えない開放感・・・^^
できは聞いちゃいけません←


よし!思いっきり絵描けるww

イナズマ感想は2話まとめてしようかな

拍手[0回]

現在第1回考査の真っ最中です
とりまあと2日、頑張ります
しっかし2周年絵が・・・・・まだできて・・・な・・ぃ・・・
今月にはなんとかなりそう!
この作業の遅さを何とかしたい



あとまだ詳しくは決まってないけど今秋頃イベントにサークル参加する予定
できればコスもしたいなって←
半田の予定

いろいろ頑張る!


イナズマの感想とかいろいろ書きたいけど、考査終わってから!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 摩耶]
[08/31 摩耶]
[08/29 音色]
[08/15 音色]
[04/01 摩耶]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雲鶉
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/25
職業:
学生
趣味:
絵を描くコト マンガを読むコト
自己紹介:
腐女子です、もう完全に
現在イナズマフィーバー真っ最中
キャラはみんな好きだったりするけど、
立向居と飛鷹大好き、嫁!←

その他ジャンルでは主に復活でワーキャー言ってます
ヴァリアー大好き、フラン好き


声優は宮野真守さん、鈴村健一さん、
竹内順子さんが好き!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.