忍者ブログ
ヲタ全開な雲鶉の日記です。暴走列車のごとく妄想してます(
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものメンツでたこ焼きパーリィした^^
最初は真面目に作って、後半ゲテモノ作り!←



手前のピンクはお菓子作り用の砂糖菓子!
チョコとかマシュマロとかまともなモノからグミとか入れたww
そんで第2陣!



茶色いのはチョコww
あと酢昆布とか入れてたwww
うん、カオス
で、このとき作ったカカオ95%チョコ、マシュマロ、グミ、酢昆布のたこ焼き(?)は
スマブラ大会の罰ゲームに使われましたww
食べずに済んだよー^^

楽しかった^^

拍手[0回]

PR
広コミ参加してきました^^
参加された皆様、お疲れ様でした
雲鶉は摩耶と昼から参加
GWだからだよね、めっさ人いた・・・!
前よりイナズマ扱ってるサークルさん増えとったよ・・・!
イナズマコスの方もいっぱい・・・!!
にーにーと塔子がいてびっくり
しかもにーにー2人www
見てるだけでによによモンだった^^^^
うひー!
スケブにリュウジを描いてもらってもう幸せですうひひ^^^^



その後は近くのデパートへ
でっかい本屋歩き回ってオヤツ^^



おいしかった^^
んでゲーセン行った
クレーンゲームにミクおったよ・・・ミク・・・!!
結局連れて帰れなかったけど彼は連れて帰りました



プーチン!
キレ様も欲しかったけどまた今度


充実した1日^^
ただ残念だったのはイナズマの同人誌がなかったことかな・・・
今度メイト行くからいいもん!←

拍手[0回]

今日学校のプールで泳がされました
何コレ何の罰ゲーム?
マジで死ぬかと思った
最初呼吸できなくて溺れるかと思った
頭ガンガンするし
感覚麻痺って最終的にむしろ温かいぜ状態
Nちゃんのテンションがおかしかった
雲鶉も笑いのツボが浅くなった

明日も泳ぐのか・・・orz

拍手[0回]

中学校の離任式行ってきました
摩耶、Tと一緒に
中学時代お世話になった先生が2人も転勤
少し寂しい
中学校へ行く理由がなくなってしまうではないか・・・!
式の中で校歌歌ったけど、高校のより覚えてたww



1年ぶりに校内入ったら結構変わってた
図書委員長だったせいもあるけど図書委員会のこととかすごい気になった(笑)
毎月発行の図書だより、クオリティ下がってないかな!?
自分の代のときはめちゃくちゃ力入れて描いてたし・・・



新3年生の知らない子(笑)に質問攻めにあった←
・・・とっても熱心な子でした
先輩たちは中学時代、順位は何人中何位か、とか
成績表の評定の平均はどれくらいだったか、とか
3年に上がるとき私こんなに本気じゃなかったよ・・・・!
自分も見習わないとなぁ、って思った

拍手[0回]

ただいまー!
合宿から無事(?)帰りました
とりあえず合宿中のできごとでも


1日目
6人部屋で他校といっしょでホントどうしようかと思った
でもTといっしょでよかった
みんなで同じ部屋だと思ってたんだけどな・・
練習はなんとか乗り切った

2日目
練習が1番つらかった日
朝2時間夕方2時間半泳ぐとか何なん・・・・!!
しかも食事時間10分前に終わるとか何なん・・・!!
間に合わんし!
ホームシックになりかけた←
でも同じ部屋のメンバーでやったうろ覚え大会楽しかった^^

3日目
練習が楽だったよ、前日に比べて^^
しかも食事時間20分前に終わってくれた
前日同様うろ覚え大会もやったし、いつどこでだれがなにをしたゲームもやった
楽しかった!

最終日
練習は1時間半だけでわりと楽だった^^
でも飛び込みで半分滑った挙句キャップ外れるとか何・・・!!?
昼ごはんのシーフードピラフがおいしかった




こんなカンジでした
勉強はしたようなしてないようなカンジ!(コラ
Tと落書きばっかしてた
んでTの最高(?)傑作

土門?



これはないわwww


体型はあってるけど!
しかもハワイのお土産の人形っぽいからハワイアン土門ってwww
笑ったwwww

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 摩耶]
[08/31 摩耶]
[08/29 音色]
[08/15 音色]
[04/01 摩耶]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雲鶉
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/25
職業:
学生
趣味:
絵を描くコト マンガを読むコト
自己紹介:
腐女子です、もう完全に
現在イナズマフィーバー真っ最中
キャラはみんな好きだったりするけど、
立向居と飛鷹大好き、嫁!←

その他ジャンルでは主に復活でワーキャー言ってます
ヴァリアー大好き、フラン好き


声優は宮野真守さん、鈴村健一さん、
竹内順子さんが好き!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.