忍者ブログ
ヲタ全開な雲鶉の日記です。暴走列車のごとく妄想してます(
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数ヶ月前のイナズマを観ました
・・・やっぱり初期雷門好き!!
青春おでんの風丸とかかわいすギルぜ!!!(殴



というわけで続きにて今日のイナズマ感想!

前回に引き続き立向居と綱海が仲良しな件(
練習もコンビww
そして公認の仲良しさん(笑


鉄塔広場での綱海がすっげかわいかったvv
なんだあのキラキラ顔!
かわいいぞ綱海!!
反応がかわいいぞ綱海!!(そろそろ黙ろうか



カオスとの対戦、帝国も観戦ってwww
まさかの登場ですか、マジですか
思わず「おっ」って言っちゃったじゃないか
でも対戦場所帝国だからね
・・・・・カンが鈍くてすいませんでした!!(殴\蹴



カ オ ス す げ ぇ な!
なんかすごい
前半で10点取るってちょッッ・・・
しかもアフロディのヘブンズタイム破るってちょッッ・・・!!
弟が「アフロディ走ればいいじゃん」と言ったのはとりあえず無視りました(




吹雪、早く立ち直れるといいなぁぁ
ああもうなんか見てるだけで辛いっていうかなんというか・・・
がんばれ吹雪><







あんまり関係ないけど・・・・・
一之瀬って塔子のこと名前で呼んでるんだ(
確かに財前って言いにくいもんね(

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 摩耶]
[08/31 摩耶]
[08/29 音色]
[08/15 音色]
[04/01 摩耶]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雲鶉
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/25
職業:
学生
趣味:
絵を描くコト マンガを読むコト
自己紹介:
腐女子です、もう完全に
現在イナズマフィーバー真っ最中
キャラはみんな好きだったりするけど、
立向居と飛鷹大好き、嫁!←

その他ジャンルでは主に復活でワーキャー言ってます
ヴァリアー大好き、フラン好き


声優は宮野真守さん、鈴村健一さん、
竹内順子さんが好き!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.