忍者ブログ
ヲタ全開な雲鶉の日記です。暴走列車のごとく妄想してます(
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカ戦3話まとめて見直して感想書きたいのに時間ないうへぇ
いっちーのかっこよさにミーの調子もギンギンさ!
とりあえず今日はバトンです 
森野さんから頂きました




天使ばとぅん
○回された人以外やらないこと
○『』で指定されたキャラでやること
○指定されたキャラを『』内にいれて答えること

指定→綱海
にーにー!によによ^^

①『綱海』のどこが好き?
沖縄人らしい(?)なんくるないさー精神、頼れる兄貴肌
発想がかわいい、キメる時はビシッとキメる、馬鹿正直w
すべてが愛おしいです、にーにー好きー

②『綱海』の着てほしい服は?
浴衣・・・とか?
にーにーは着崩しそうなのでチラリズム期待←
水着は公式で拝めるもんね^^^^

③『綱海』にしてほしいことは?
個人的にもっとトビーと絡んで欲しいww

④三期『綱海』に言ってほしい台詞は?
ゴールキーパーたちむで
「ゴールには指1本触れさせねぇよ」
とか言ったら鼻から赤い液体出して悶え死ぬことができる
綱立vv
もちろん我らがキャプテンでも^^

⑤三期『綱海』に望むことは?
キメる時はキメるいけめそっぷりと本当に最年長か?っていう偏差値低めな(笑)発言をもっと期待してるよにーにー!

回す人
・摩耶→セブルス・スネイプ(ハリポタ)
・けいし→豪炎寺

スルーおk!

拍手[0回]

PR
勉強の前にバトン消化!
森野さんからです
かなり溜めててごめんなさい・・・・!







本音いっちゃえバトン


本音言っちゃえばとん。


送り主のことをどう思うか質問に答えてね★

@ルール

*指定されたら絶対やること
*指定された人はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1、送り主とはどんな関係?

→相互さまです

2、送り主との出会いは?

→私がたまたま森野さんのサイトを見つけ、ナンp(ry
 声をかけました^^

3、送り主の第一印象は?

→優しいなぁ・・・・・

4、送り主の今の印象は?

→優しい、というのは今でも変わりません
 あ、あととても面白いお方!

5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?

→大人っぽいのが似合いそう

6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?

→何だろう・・・本に携わるお仕事?

7、ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

→大好きです^^
 それとどうやったら綺麗なカラー絵が描けるのか教えてください(

8、送り主に兄弟とかいると思います?
※知ってる子はどんな感じの兄弟だと思う?

→仲良し姉妹さん
 羨ましい(笑

9、今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

→音色さん
→摩耶





スルーおk!
しつこいくらいに回してごめんなさい!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37406
------------------

拍手[0回]

はっぴーばーすでー俺!!←
解禁まであと1年www
ケーキ食べたかったけど大会から帰ってから




てなわけでばとん!森野さんから頂きました^^


キャラバトン(仮名)


■指定キャラ:立向居
・・・・分かっていらっしゃるw

■このキャラは好き?
→大好きを通り越して愛してます(キリッ)

■このキャラを何と呼ぶ?
→立向居、たちむ

■キャラのイメージカラー。
→オレンジ!ほんわかぽわぽわ

■イメージソング
→Aqua Timez『決意の朝に』

■血液型は?
→ぱっと見O型かな?

■このキャラが出てる作品で「このキャラとくっついても良い!」キャラは?
→円堂、にーにー!あとトビーww
 飛立とはなんつー俺得ww

■このキャラに言われたいセリフ
→「姉さん!」んで後ろから抱きつかれたい
 「先輩!」でも可

■このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをする、どれかひとつを選ぶとしたら?
→全部です、全部(即答)

■バトン回す5人。キャラ指定
>摩耶→ジェイド
>音色さん→土方(銀魂)



スルーおkです

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42955
------------------


拍手[0回]

いかんバトンが溜まる溜まるww
夏休み意外と忙しくてなかなか消化できない^q^
森野さんから頂きました
毎度名前だしてくださってスゲーッマジで感謝!








口調バトン


ルール
・バトンを回す人5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5 日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先で、ルールを守ってるか確認すること


回して下さった方の指定された口調 →一之瀬
・・・・いける気がする☆←

1、バトンを回す人は?
じゃあ・・・
摩耶
音色
5人いないけどいいよね? 

2、回す人の指定口調は?
摩耶→ジェイド
音色→沖田(銀魂)
よろしく☆

3、この中で最初に知り合ったのは?
摩耶だよ!
彼女とは小2以来の付き合いだから結構長いよ

4、五人のイメージカラーは?
摩耶はオレンジ
音色はピンクかな

5、五人の中で喧嘩した人は?
音色とはないけど摩耶とは何回か
小学校の頃の話だけどね!

6、五人は何処で知り合った?
摩耶は・・・何処って聞かれても困るな・・・・
音色は他ジャンルの絵版だよ☆
そう考えたら音色と知り合って結構経つなぁ

7、バトンを回さなかった場合の罰ゲームは?
考えてなかったな・・・・
じゃあ俺とポッキーゲーム☆

8、最近一番良かったと思うことを指定口調で!
結構前の話になるけど、クチコミに初めて4コマが載ったことかな
あれすっごくうれしかったんだ!
あ、あとニンドリに友達との合作絵が載ったこと!
考査期間中なのに友達とニンドリ買いに行ったよw

9、自分の苦手なもの、それにまつわるエピソードも添えてb
苦手なものかぁ
強いていうなら『カエル』・・・かな
学校にすごくカエル大好きな先生がいるんだけど理解に苦しむなぁ

10、明日しようかなーと思っていることは?
日帰りで里帰りww
ついでに映画の前売り券買いに行くんだ!
特典まだあるかな・・・

11、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
ユニ●ロの部屋着にすててこ履いてる
・・・あ、これ寝巻きなんだ☆
髪型はポニテだよ!

12、正直今の口調が気に行ってしまった
とりあえずいっちーは語尾に☆つければなんとかなると思いました
いっちーごめん、マジごめん
でも楽しかった☆←


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44390
------------------

拍手[0回]

バトン溜まってきた・・・あわわ
とりま1つ消化
森野さんから頂きました、ありがとうございます^^












好きキャラ許容範囲バトン


『』に指定されたキャラの名前を入れて、質問に答えて下さい!
かなりキャラ崩壊されると思われますのでご注意を。



指定キャラ→『照美』



○何様俺様な『照美』
初登場あたりの照美さんかな・・・・
・・・少しちがうかな、まぁいいや!←



○ドSな『照美』
26、7話あたりの照美さんですねフフ!



○ツンデレな『照美』
「別に・・・君のためとかそういうのじゃないからね
 勘違いされると困るな」
王道なセリフ言われたら爆死します←



○デレデレな『照美』
常に愛の言葉をのたまっておられるのですね分かります



○ヤンデレな『照美』
やぶてんですね!「神の裁きを受けるがいい」な照美さんですね!
ふつくしいお顔が病んでます照美さん!
あれデレがない?(



○寂しがり屋な『照美』
後ろから服のすそをつかまれて、グイって引っ張られたい
「・・・一緒にいて欲しい・・・」
えぇ死ぬまでいますとも


○甘えたな『照美』
スキンシップが某アメリカン(笑)並に激しい照美さん 
常に抱きついてくる
常にべったり・・・・・・・素敵だね^^^^





○怖がりな『照美』
お化け屋敷とかで「大丈夫、怖くないよ、さぁ行こう」
なんて手をだしてるけどプルプル震えてるんだきっと!
抱きしめるわww



○頼りがいのある『照美』
素の照美さんですね
世宇子を率いた照美さんですね!




○かなり優しい『照美』
英国紳士よりも英国紳士な照美さん
レディーファーストは当たり前!
「お先どうぞ。・・・ふふ、足元気をつけて?」
なんて手を差し出されたら握り返す←




お疲れ様でした!



○次に回す方(キャラも指定して下さい)

摩耶→『ジェイド』
→『』
→『』



アンカー可!
スルーも可!



http://fblg.jp/baton/show?id=735

拍手[0回]

| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 摩耶]
[08/31 摩耶]
[08/29 音色]
[08/15 音色]
[04/01 摩耶]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雲鶉
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/25
職業:
学生
趣味:
絵を描くコト マンガを読むコト
自己紹介:
腐女子です、もう完全に
現在イナズマフィーバー真っ最中
キャラはみんな好きだったりするけど、
立向居と飛鷹大好き、嫁!←

その他ジャンルでは主に復活でワーキャー言ってます
ヴァリアー大好き、フラン好き


声優は宮野真守さん、鈴村健一さん、
竹内順子さんが好き!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.