忍者ブログ
ヲタ全開な雲鶉の日記です。暴走列車のごとく妄想してます(
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ書きたいけど時間ないです・・・!

とりあえず今日T、Fピー、Sでメイト行って、
なんかごっさフィギュアとか売ってる店行きました
キャラポスで念願のたちむが出て満足vv
あと照美も出たvv
イナズマの同人誌とか買いたかったけど2名ほど同人面パンピが居たから買えなかった^^;
フィギュアお金なくて買えなかったけど、リンレンの欲しかったな
あと黒ウサギランカも可愛かったし、クラン・クランも可愛かった!
まだ発売ではなかったけど元就様もよかったなぁ・・・
もうフィギュアとか見てるだけで幸せ・・・vv


明日から部活で合宿行くのでしばらく更新できません
ちくしょうイナズマ感想書けてない・・・!
とりあえず言いたいのは
虎丸君マジ可愛いvvんで攻めくさいわww←

拍手[0回]

PR


ガトーショコラ作りました!
5割自力で(残りの5割は母の協力(笑
なかなかおいしかったvv
明日学校の友達と摩耶に渡す予定
摩耶に渡せるか分かんないけど;;

拍手[0回]

Comic Site防府に行ってきました
摩耶と予定が合わなくて1人で行ってきたよ!
ちょっぴり寂しかったぞ!!
そして行く前にスケブを忘れかけて危なかったぞ!!



前言ったのがゴールデンウィークだったからだいぶ経ってるんだけど・・・
イナズマサークルさんが結構あって嬉しかったvv
イナズマのコピ本とかラミカばっか買ってた
イナズマコスの方もいらっしゃったよ!
ベルガコスとかパネェ
あとチョッパーコスの方が可愛かったvv

そしてとあるサークルさんとイナズマ2で協力対戦しました・・・・!
うあああぁぁぁぁありがとうございました!!
楽しかったです、また対戦できるといいなぁ・・・
今度はちゃんとレベル上げしておきます





昼ごはん食べた後、アニメイトに行ってきた!
ここのは初めて
グラハムのキーホルダーが可愛くて思わず買ってしまったwww
イナズマグッズがなくて泣きそうになった
んで泣く泣く隣の店にいったら・・・・・あったよ!!
キャラポス、あったよ!!
2箱買いましたv
そしたら店員さんに外箱いりますかって言われた・・・!
ソッコー貰いました、ウヒヒvvv
やったぁ、ありがとうございました!





というわけでとっても充実した1日でした
今回のイベントで思ったこと・・・・・・
自分もコスに挑戦してみようかなぁ、と
イナズマでやってみたいけど、難しそう
でもアキと春奈ならいける気がするんだ!
やってみようかなぁ


拍手[0回]

今日はいつもつるんでる(笑)Fピー、T、Nちゃんと遊びました
4ヶ月ぶり!!
Tがお土産くれた
・・・ウサビッチとかやるのぅお前(笑
てかウサビッチかわいいとか連呼してたんだけどな(



みんなでピクミン大会すっげぇ楽しかった
ピクミン初めてやったんだけど・・・何だあのおもしろさ
ハマるww
Nちゃんとか自分のトラップに自ら突っ込んでいった
全員大爆笑www
あと相手と鉢合わせになったらピクミン大乱闘とか(
がんばって岩転がしてくるヤツ倒したのにNちゃんにいろいろ横取りされたときは
マジで殺意が湧いたよ(
リベンジしたのに負けるし(爆
でも楽しかったのでよし!!!



またしたいな、ピクミン大会
1番嬉しかったのはピクミン初心者じゃないTに勝てたことかな^^

拍手[0回]

帰りました
母の実家に1日から行ってました

昨日バーゲン行ったついでにメイト行ってきた
イナズマのキャラポスが1個しか残ってなかった!!
人気があるのは嬉しいけど・・・
帝国組(源田と佐久間)とヒロイン(殴)風丸をGET!!
立向居が欲しいです
誰か譲ってくれないかな(
あと念願の鈴村さんのファーストアルバムを買ったvv
そしてヒバードのストラップ(笑


んで某デパートのでっかい本屋で漫画イナズマ買った
やぶてんイナズマかわいいなぁ・・・
そういえば1話は読んだことなかった!
個人的に4話がお気に入り
豪炎寺・・・・vvv(笑
そういえば春奈と土門と一之瀬はもう出ないんですか
そうですか(
あと攻略本欲しかったのになかった・・・・

な ん で だ

今日近くの本屋行ってもなかったんだけど・・・
イナズマ人気がここにまで!!?
いや嬉しいけど、嬉しいけど・・・ねぇ
近々入荷するらしいのでまた行ってきます

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 摩耶]
[08/31 摩耶]
[08/29 音色]
[08/15 音色]
[04/01 摩耶]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雲鶉
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/25
職業:
学生
趣味:
絵を描くコト マンガを読むコト
自己紹介:
腐女子です、もう完全に
現在イナズマフィーバー真っ最中
キャラはみんな好きだったりするけど、
立向居と飛鷹大好き、嫁!←

その他ジャンルでは主に復活でワーキャー言ってます
ヴァリアー大好き、フラン好き


声優は宮野真守さん、鈴村健一さん、
竹内順子さんが好き!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.