忍者ブログ
ヲタ全開な雲鶉の日記です。暴走列車のごとく妄想してます(
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イナズマ110話感想
白組マジ好き大好き、紅組も好きだけど
我が2大嫁のトビーとたちむを筆頭ににーにーあきお、ディランにテレス!
好きな子ばっかで禿げる
















・春奈の生け贄衣装えろかわ!
・デスタのほっぺぐい
・アラクネスさん存在がえろい←
・鬼道さんの妹溺愛ぶり素敵!
 あんなお兄ちゃんなかなかいないよなー
・魔界の必殺タクティクスおいしそうwww
 おいしさイナズマ級!
・ほぎゃああああああああああああああああ!!!!!!
 トビーとあきおとにーにー絡ませてくるとか誰得!!?
 O☆RE☆TO☆KU!!!
・トビーかっこいいはあはあ
・ちょっと悪いヤツ
・アラクネスさんお友達になろう
・魔界のキーパー宮野さんで吹いたwwww
 しかも声結構合ってるwwww
・ゴートゥヘルで吹っ飛ばされるトビーがエロくてにやり
・吹っ飛ばされるたちむ・・・
・ひゃああああああああああああ!!!
 テレスかっこいい^^^^
・「効かん!!」
 吹いたww
・マークディランテレスのターン!夢のコラボ!
 全米が泣くネ!
・「レッツ!パーティ!!」
 そこはパーリーだろディランww
 ディランの異常なテンソンの高さ
・あああああああマーーーーーークぅぅぅぅぅぅ!!!!!
・ディランディランディラン
・虎丸の「はい、不動さん!」がかわいい
・「直接撃ってきただと・・・!」
 ワロタwww
・テレスに対してあきおが「あーん?」
 って言ってにやって笑ったのがかわいいあきおかわいい
・たちむ必死のキャッチング!
 かっこいいたちむかっこゆいよ!!
・大激突されるデスタン←
・何かとどこかセインより可哀想なデスタン
・鬼道さんと春奈の見つめ合い
 こっちが照れるわ
・ジ・エンドのときのペンギンさんがすげぇ可哀想
・「イエス!ミーたちのヴィクトリーね!」
 ディランの言い方がツボ過ぎて
・兄妹愛おいしいね、見ててにやにやするね
・おじいさんの生足とか誰得
・鬼道さんの腕にしがみつく春奈かわいい
・あれれれれええぇ?セインさん?
 いい子どこいった
・格言テレス・・・だと・・・!?
・次回予告セインの悪者顔ににやっ

拍手[1回]

PR
イナズマ109話感想
てか感想久々すぎwww
雲鶉はバンバープレイヤーなので使徒っこたちの名前分かんない子とかいます←














・エカデルかっこよくないか?かっこよくないか??
 あんのぱっつんイケメソめ!←
・使徒たちセイン以外もよく喋るな・・・
・リカの花嫁衣裳かわいい、リカもかわいい
・アイネル(?)とギュエールかわいい
・ギュエールエースナンバー・・・だと・・・!?
・ギュエール胸デカ(ry
・塔子のザ・タワー!久々やっほい
・バルチナスー!!!バルチナスいかんなかっこいいな
 バルチバルチ
・えっセイン普通にかっこいいな!
・予想外にいい子なセイン
・春奈の生け贄衣装がかわいいけどなんかエロイ
・次回魔界!好きキャラが白組に多い


まとめ 使徒っこはイケメソとかわいい子が多い。

拍手[0回]

最近更新してなくてごめんなさいうわぁぁぁ
ついったにこもってばっかだから←
しかも現在大絶賛テスト期間\(^q^)/
テストしねばいいのに
終わったらいろいろしたい
がんばってデジタルの勉強したい、SAI導入を考え中
ちゃんとした絵を描けるようになりたい
年賀状とかぜんっぜん手ェつけてないけど大丈夫かなやばいかな

拍手[0回]

劇場版イナズマの公式サイトで人気投票やってたー!
みんな投票すべし←


佐久間が現在1位のようですすごいな佐久間いけめそパワー?
大きいお姉さま方の投票が多いと見たがちびっこはどうだろう
続いて吹雪、ヒロト
わりと納得できる・・・がキャプテン・・・
7位て・・・キャプテン・・・・
源田さん大健闘してた・・・あれ豪炎寺?



ちなみに私はトビーに投票してきましたよ!

拍手[0回]

いまさらですが広コミ157レポ!


電車内ですでに落ち着きのない雲鶉
そわっそわしてる雲鶉
摩耶の睡眠を妨害している雲鶉
とても迷惑である←
ごめん摩耶



会場入りし、わたわた準備する2人
すでに心臓バックバクであった
知り合いでありふぉろわのお方が挨拶に来てくださってしかも新刊くれたのうほほー!
私のコピ本がゴミのようだわ・・・ッ!
鬼道さんがお嫁に貰われていきました



開始早々にフィディオがウチのペーパー手にとってくださった・・・よ・・・?
ひえぇ恐れ多い!


スケブなんて描けねぇだろーなーとか思ってたら2冊も描かせてもらったよ
わわわ
手が震える震えるwww
ありがとうございました!
しかし来てくださった方の中にウチのサークルの商品(ラミカ6枚、コピ本2冊)
をすべて買っていかれた照美様がいたんだが・・・!
1番テンパったよ!←


今回イナズマコスの方々が凄すぎた・・・
円堂や風丸だけでなく、世宇子てるみと韓国てるみがいたり
ビビッたのはたかなしちゃんといやたにがいたことかなうおおすげぇぇぇ!
さらにはなんと飛鷹まで!はわわわわわ
この目に焼き付けた、ばっちり
でもお写真撮らせてもらいたかったかな・・・自分マジチキン







とにかく今回はなんというか楽しかったていうかあぁもう!←
サークル側に立つってこんなのなんだね!
お隣さんとかすごくやさしかった
なんか私がでかけてる間にペーパーの吹雪お隣さんに褒められたらしい
また参加したいな
今回思ったこと
需要のある絵を描けるようになりたい
もっと精進しないとね!
あとラミカ増やしたいし、ギャグ本描きたい!



次はたぶん1月・・・?まだ不明!

拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 摩耶]
[08/31 摩耶]
[08/29 音色]
[08/15 音色]
[04/01 摩耶]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雲鶉
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/25
職業:
学生
趣味:
絵を描くコト マンガを読むコト
自己紹介:
腐女子です、もう完全に
現在イナズマフィーバー真っ最中
キャラはみんな好きだったりするけど、
立向居と飛鷹大好き、嫁!←

その他ジャンルでは主に復活でワーキャー言ってます
ヴァリアー大好き、フラン好き


声優は宮野真守さん、鈴村健一さん、
竹内順子さんが好き!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.