忍者ブログ
ヲタ全開な雲鶉の日記です。暴走列車のごとく妄想してます(
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボンバーストーリークリアしましたいえい!
はぁ・・・すごく満足・・・ふひぃ
とりあえず章とか関係なくいろいろ書きますねたばれ注意!
あと雲鶉(おそらく)あふぉになるお←
セリフとかうろです←







































まずヒロトの「家じゃないと寝れないなんてかわいいじゃないか」
っていう虎丸に対する言葉が変態チックに聞こえた^q^
うんごめんヒロトwww
その後の「それフォローになってないぞ」って円堂のツッコミもおもしろかった


たちむと虎丸おまいら何やねん、お互い大好きな人自慢とか何やねんww
かわいすぎるひぃぃぃぃぴぎゃー!
ああああぁぁぁあああああぁぁぁもう何妄想どうり!!←


今回も女の子選ぶイベントあったやふー!
もちろん全ルート見ました(キリッ
決勝戦前のはもう円堂もてもてやんなぁー^^^^によによ
ふゆっぺ積極的やん、なちゅみさんコクった!!


不鬼?鬼不??フラグハンパないww
あきおの「こっち向けよ」の後のビンタはビビりました^q^
あきおいい子・・・はぁあかん前以上に好きになる^///^
「ったくボーっとしやがって・・・見てらんねぇんだよ」
あきお^^^^^にやにやにやにや


アメリカ戦の一→秋→円の切なさといったら・・・・!
はぁいっちー・・・・もう・・・・・
しかしマークにお説教されたいです、によによ←
ディランのかわいさにミーの調子もギンギンさ!!←


デモちゃんの件で、おい影山ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!でしたが
ルシェの件で、Kのおじさんんんんんんん(泣)になりました
影山ホントはサッカー大好きだったんじゃん・・・
ホントはいいヤツだったんじゃん・・・
円堂の影響力ハンパない!
過去の償いをする・・・って決めた直後の・・・
影山の死・・・・・
泣きました
もう悪の道から足洗うって決めた直後にこんなのってありですか



円堂と大介さんの再会にウルッときました
ホントよかった^^
コトアール代表ってどことなく初期雷門と2期加入メンバーに似てる!
よーく見たらロココの髪形も円堂っぽく見えなくも無いかな・・・
吹雪似の子かわいかったな


優勝後のアニメーション!
トビー虎丸と肩組んで手振っとるよ^^^^
ひぃぃぃ//////
道也さんデレた・・・・!!
笑った^///^笑顔すてき^^^^
みんなに抱きつかれる道也さん^^
いいなぁ抱きつきたい←




よしでもまだ語り足りないよよし今日友人に語る←
とにかく感動しました

拍手[0回]

PR
バトン溜まってきた・・・あわわ
とりま1つ消化
森野さんから頂きました、ありがとうございます^^












好きキャラ許容範囲バトン


『』に指定されたキャラの名前を入れて、質問に答えて下さい!
かなりキャラ崩壊されると思われますのでご注意を。



指定キャラ→『照美』



○何様俺様な『照美』
初登場あたりの照美さんかな・・・・
・・・少しちがうかな、まぁいいや!←



○ドSな『照美』
26、7話あたりの照美さんですねフフ!



○ツンデレな『照美』
「別に・・・君のためとかそういうのじゃないからね
 勘違いされると困るな」
王道なセリフ言われたら爆死します←



○デレデレな『照美』
常に愛の言葉をのたまっておられるのですね分かります



○ヤンデレな『照美』
やぶてんですね!「神の裁きを受けるがいい」な照美さんですね!
ふつくしいお顔が病んでます照美さん!
あれデレがない?(



○寂しがり屋な『照美』
後ろから服のすそをつかまれて、グイって引っ張られたい
「・・・一緒にいて欲しい・・・」
えぇ死ぬまでいますとも


○甘えたな『照美』
スキンシップが某アメリカン(笑)並に激しい照美さん 
常に抱きついてくる
常にべったり・・・・・・・素敵だね^^^^





○怖がりな『照美』
お化け屋敷とかで「大丈夫、怖くないよ、さぁ行こう」
なんて手をだしてるけどプルプル震えてるんだきっと!
抱きしめるわww



○頼りがいのある『照美』
素の照美さんですね
世宇子を率いた照美さんですね!




○かなり優しい『照美』
英国紳士よりも英国紳士な照美さん
レディーファーストは当たり前!
「お先どうぞ。・・・ふふ、足元気をつけて?」
なんて手を差し出されたら握り返す←




お疲れ様でした!



○次に回す方(キャラも指定して下さい)

摩耶→『ジェイド』
→『』
→『』



アンカー可!
スルーも可!



http://fblg.jp/baton/show?id=735

拍手[0回]

イナズマ93話感想ぉぉぉぉ!
元帝国組仲良すぎていけんね!

























・円堂キャプテン男前ホホイ^^
・ひいいいフィディオイケメソぉぉぉぉ///
 フィ円フィ円^^^^
・久々のメガトンヘッド!
 そういえばシュート技だったねアレ!
・見つめ合うなぁぁぁぁ/////
・てか結構早くイタリアキャプテン判明したね
・ヒデさん砂漠で何をwww
・あきおの「ここでか?」のきょとん顔かわいいにやにや!
・鬼道さんとあきお2人でこそこそそんなことやってたのね!
 2人してきゃっきゃっうふふしてたのね!!←
・佐久間が「俺そんなこと聞いてねぇよ」って顔だった^^^^
 仲間はずれいくない!
・仲間にいれてもらえてよかったね佐久間^^^^
・3人なんだかんだで仲良しすぎて困るね!
・途中デモーニオ病んできた・・・
・ペンギンVSペンギン・・・・・!
・デモーニオ素顔!!!
 下まつげ・・・・・!
 女の子でもいけるよね!←
・ミスターK・・・相変わらず・・・やることが・・・いかん!!
 しかしゲームで色々・・・むにゃむにゃ
・次回予告、テレスのどや顔ww

拍手[0回]

今さらながらイナズマ92話観ました
宿泊先でBS映るからイナズマリアタイで観れるキャホォォイとか思ってたのに
時間合わなくて観れなかったちくしょう


つづきにて感想!

拍手[0回]

ただいまです^^
帰ってきました・・・昨日
ホントは3日間あるけど2日目で帰ってきました
インターハイに繋がる大きな大会だったから貴重な体験ができてよかった
みんなで行けなかったのは残念だったけど
あと先輩はこの大会で引退・・・・・
今までありがとうございました!
・・・まぁ今日打ち上げで会うけどね(


背高くて手足長くて細くて腰も超次元に細いリアル土門体型の男子を見た
もうすごかったのなんのって
めっさ鍛えたらああいう体型になれるのかねww

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 摩耶]
[08/31 摩耶]
[08/29 音色]
[08/15 音色]
[04/01 摩耶]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雲鶉
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/25
職業:
学生
趣味:
絵を描くコト マンガを読むコト
自己紹介:
腐女子です、もう完全に
現在イナズマフィーバー真っ最中
キャラはみんな好きだったりするけど、
立向居と飛鷹大好き、嫁!←

その他ジャンルでは主に復活でワーキャー言ってます
ヴァリアー大好き、フラン好き


声優は宮野真守さん、鈴村健一さん、
竹内順子さんが好き!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.