忍者ブログ
ヲタ全開な雲鶉の日記です。暴走列車のごとく妄想してます(
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イナズマ2クリア!!イェア!!
第10章とかもう悲しすぎる・・・!!!
第9章も泣く手前・・・
ゲームでこんなに感動するもんなんだって思った
イナズマってすばらしいね^^
ネタバレなんで続きにて感想
セリフとかうろ覚え(殴

第9章
瞳子監督が・・・・・!
素敵すギル!!
冷たい人だと思わせといて実は円堂たちの安全を第一に考えてる優しい人だった!
閉じ込められた円堂たちを助けようとがんばってた瞳子監督にはもう・・・
円堂の「監督は俺たちの監督だ!!」っていう言葉にも泣ける

エイリアがまさかの強化人間でびっくり!
そしてなんと言ってもヒロトとウルビダ
ヒロトの「父さんの本当の息子になりたかった」っていう言葉にもうぶわって
ウルビダは円堂の言葉に微笑む姿がよかった・・・!
それに吉良が連行されるときの瞳子監督の「私・・・待ってるから」
って泣きながら言うのにはこっちまで泣きそうになった
瞳子監督とヒロトはもちろんエイリアのみんながこれから笑い合って暮らせればいいなって思った
瞳子監督お疲れ様!



余談だけどこのエピソードでウルビダはツンデレ決定
ヒロトが嫌いだって言ってたけど実は好きなんじゃないかって思ってるww(




第10章
この章は1人で画面に向かって叫んでたけど何か?(
風丸や染岡たちが敵って・・・・・!
自分たちの意志でエイリア石を受け取ったっていうのにもショック
すぐに戦おう!って気になれなかった・・・
しばらく日をおいて戦った・・・けど
能力の高さにビビッた
風丸スピード86って・・・・
試合では過去のやりとりが出てきて・・・泣きそうに
そして円堂は熱血だなぁって再認識(

試合後風丸がうっすら泣きながら倒れるのにこっちまで泣きそうになった
そして円堂が素敵すギル
風丸に手を貸してあげたり
染岡の「俺たちを許してくれるのか?」って言葉に対して
「許すも何も、俺たちは仲間だろ?」って
かっこいいよキャプテン!!!!!
またみんなで笑いあえてよかったね




ED
病院のテレビの前で円堂たちを応援してる半田たちにによってなった(
あと鬼道さんのマントにイタズラする木暮とか
テレビを一生懸命見てる立向居とか
あと豪炎寺の上半身裸はサ-ビスですか?(殴
ヒロトがサッカーボール貰って喜んでるシーンはよかったなぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 摩耶]
[08/31 摩耶]
[08/29 音色]
[08/15 音色]
[04/01 摩耶]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雲鶉
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/25
職業:
学生
趣味:
絵を描くコト マンガを読むコト
自己紹介:
腐女子です、もう完全に
現在イナズマフィーバー真っ最中
キャラはみんな好きだったりするけど、
立向居と飛鷹大好き、嫁!←

その他ジャンルでは主に復活でワーキャー言ってます
ヴァリアー大好き、フラン好き


声優は宮野真守さん、鈴村健一さん、
竹内順子さんが好き!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.