忍者ブログ
ヲタ全開な雲鶉の日記です。暴走列車のごとく妄想してます(
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版イナズマの公式サイトで人気投票やってたー!
みんな投票すべし←


佐久間が現在1位のようですすごいな佐久間いけめそパワー?
大きいお姉さま方の投票が多いと見たがちびっこはどうだろう
続いて吹雪、ヒロト
わりと納得できる・・・がキャプテン・・・
7位て・・・キャプテン・・・・
源田さん大健闘してた・・・あれ豪炎寺?



ちなみに私はトビーに投票してきましたよ!

拍手[0回]

PR
イナズマ記念すべき100話!・・・に河童の話かよ、と思ってしまった雲鶉です←
しかし想像とは裏腹になんぞこれあれれすげぇにやにやした・・・!
てなわけで100話感想
アメリカ戦3話はまたこの連休中にでも書けるといいな

















・必死に河童の説明する円堂かわいい^^
・ヒロトが円堂に河童はいないんだよ、って諭すシーンはなぜか笑いそうになった←
・あれ、ヒロトと春奈会話した!
・木暮wwwww
・河童も声子桜さんだ!
・あれ、木暮ってヒロトのこと「ヒロトさん」って呼ぶんだ・・・!
・何故サインを書き慣れてるしヒロト・・・!
・2人できゅうりぽりぽり食べてる姿がかわいい^^^^
・今回いちいち2人がかわいい
・キャンプ早く行きたいって騒ぐ木暮かわいいお持ち帰りしたい←
・優しいお兄さんなヒロトが素敵
・なんかあったらヒロトを呼ぶ木暮かわいい
・河童増えた!・・・釘宮さん?
・河童くんはどんだけヒロトファン?
・点を取った後の喜びの舞?何アレおもしろいのかかわいいのか分からない・・・!
・ヒロトフェイクボンバーくらいすぎ
・「河童は本当にいるんだよ」
 「ん?」
 円堂が冷めすぎである
・てか円堂ご飯粒つけてまったく、かわいいなちくしょう




・次回トビーメインやったねふっふぅ!!
・にやにやにやにやにy(

拍手[0回]



やっっっと買えた!
某本屋で予約したのにその本屋の卸業者が取り扱ってないとかで予約取り消しになった
予約するときに言ってくれよ
んで今度は某電器屋で予約
入荷するかどうか分かんなくって10月になるかもしれないとか言われたけどちゃんと来た^^
しかも初回特典付いとる^^^^



みんな中学生中学生しとった
円堂はやっぱりキャプテンです
鬼道さんがよいキャラ^^
豪炎寺も野島さんも素敵にやにや
ふwぶwwきwwwww
たちむうへへへうへへうへうへ←
にーにーかわいいあとひでぇwww
壁山と木暮のコンビかわゆい
風丸・・・!




こんなカンジ
すごくにやにやしたし噴いた・・・・!

拍手[0回]

イナズマ感想94話から96話まで一気に!
とりあえずなんだ、テレス好きだ←













94話
・影山ェ・・・・!
・あきおの「マジかよ!」がかわいかった
・キャプテン風丸さん、略してキャプ丸さん!←
・染岡いけめそ
・にーにーテラいけめそ
 「なーんてな!」くそかわいいわばかぁ!
・たちむ久々の出番で胸のトゥントゥクが止まらないはぁはぁ
 スパッツスパッt(ry
・余裕のテレス^^
・ジグザグフレイムのイントネーションwwww
・テレスのどや顔
・期間限定司令塔ヒロト!
 かっこよし^^^^



95話
・たちむひゃふー^^^^
・たちむはものっそい応援したくなるという魅力がありますにやにや
・トビー・・・・だと・・・!?
 そこでトビーを絡ませるとはなんつー俺得^^^^
・しかしトビーそれは円堂の受け売りですな!w
・にーにーとたちむ^^
・トビー・・・好き・・・かっこいいかわいいむふー
・「シュート止めたくらいで・・・」
 今までにないくらいの敵っぽいセリフww
 こんなキャラあんまいなかったよなぁ
・ふゆっぺぇぇぇぇぇ!
・DF1年ズぅぅぅぅ!
・木暮のこけそうになりながらのパスがアクロバティック!
 かっこいい!
・壁山ナイスファイト!
・突然の新必殺技
 ・・・イグニッションは付けないんですか?
・ミリオン・ハンドwwww
・もじもじふゆっぺかわいい^^
・円堂はふゆっぺをそれそろ落としそうです←



96話
・ふゆっぺパジャマかわいい
・監督いちいちエロい
・あの横顔は・・・・kykr!
・たちむかわゆし^^
・吹雪おかえり!
・あきおとトビーの2ショットにやにや
・「宿に帰って帰国の準備をしろ」
 唐突すぎます監督!
・染岡さんいけめそ・・・
 男・・・!
・エドガーなぜそこでパラディン・ストライク
・ダンテがアンジェロよしよししてた^^^^
・エドガーとフィディオ^^
 2ショにやにや
・記憶消したって監督・・・・!
・しょたふゆっぺかわいい
・しょたまもの破壊力ぅぅぅぅ!!!!!
 笑顔で破壊力倍増ぉぉぉぉぉ!!!
・円冬は監督公認?ww
・最後の最後でいっちーいけめそ・・・
 

拍手[0回]

ボンバーストーリークリアしましたいえい!
はぁ・・・すごく満足・・・ふひぃ
とりあえず章とか関係なくいろいろ書きますねたばれ注意!
あと雲鶉(おそらく)あふぉになるお←
セリフとかうろです←







































まずヒロトの「家じゃないと寝れないなんてかわいいじゃないか」
っていう虎丸に対する言葉が変態チックに聞こえた^q^
うんごめんヒロトwww
その後の「それフォローになってないぞ」って円堂のツッコミもおもしろかった


たちむと虎丸おまいら何やねん、お互い大好きな人自慢とか何やねんww
かわいすぎるひぃぃぃぃぴぎゃー!
ああああぁぁぁあああああぁぁぁもう何妄想どうり!!←


今回も女の子選ぶイベントあったやふー!
もちろん全ルート見ました(キリッ
決勝戦前のはもう円堂もてもてやんなぁー^^^^によによ
ふゆっぺ積極的やん、なちゅみさんコクった!!


不鬼?鬼不??フラグハンパないww
あきおの「こっち向けよ」の後のビンタはビビりました^q^
あきおいい子・・・はぁあかん前以上に好きになる^///^
「ったくボーっとしやがって・・・見てらんねぇんだよ」
あきお^^^^^にやにやにやにや


アメリカ戦の一→秋→円の切なさといったら・・・・!
はぁいっちー・・・・もう・・・・・
しかしマークにお説教されたいです、によによ←
ディランのかわいさにミーの調子もギンギンさ!!←


デモちゃんの件で、おい影山ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!でしたが
ルシェの件で、Kのおじさんんんんんんん(泣)になりました
影山ホントはサッカー大好きだったんじゃん・・・
ホントはいいヤツだったんじゃん・・・
円堂の影響力ハンパない!
過去の償いをする・・・って決めた直後の・・・
影山の死・・・・・
泣きました
もう悪の道から足洗うって決めた直後にこんなのってありですか



円堂と大介さんの再会にウルッときました
ホントよかった^^
コトアール代表ってどことなく初期雷門と2期加入メンバーに似てる!
よーく見たらロココの髪形も円堂っぽく見えなくも無いかな・・・
吹雪似の子かわいかったな


優勝後のアニメーション!
トビー虎丸と肩組んで手振っとるよ^^^^
ひぃぃぃ//////
道也さんデレた・・・・!!
笑った^///^笑顔すてき^^^^
みんなに抱きつかれる道也さん^^
いいなぁ抱きつきたい←




よしでもまだ語り足りないよよし今日友人に語る←
とにかく感動しました

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/31 摩耶]
[08/31 摩耶]
[08/29 音色]
[08/15 音色]
[04/01 摩耶]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雲鶉
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/25
職業:
学生
趣味:
絵を描くコト マンガを読むコト
自己紹介:
腐女子です、もう完全に
現在イナズマフィーバー真っ最中
キャラはみんな好きだったりするけど、
立向居と飛鷹大好き、嫁!←

その他ジャンルでは主に復活でワーキャー言ってます
ヴァリアー大好き、フラン好き


声優は宮野真守さん、鈴村健一さん、
竹内順子さんが好き!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.